セルモイスチュアウォーターのパック(非売品)ゲット


アクセーヌでいろいろ購入。モイストバランス(写真左)はリピート。これがなかったら今頃お肌ぼろんぼろんだったよw。かなり救世主なジェル。化粧品かぶれしまくりな私なのにこれは全くトラブルがなかったから嬉しい。もっと早く使ってみればよかった! セルモイスチュアウォーター(写真右のボトル)はサンプルやトライアルサイズを使って現品欲しくなりました。肌がもちもちになる感じです。乾燥肌の人におすすめ。キャンペーン(メールで届いた特典)で、今これを買うと非売品のパックが2枚もらえるというので買わなきゃ損!って感じ(まんまとハマってしまってますがw)。そのパックが右の2枚。いつ使おうかなぁ。楽しみ〜。


あと、モイスチュアエッセンスを使おうかと思ってたんだけど、春先になってあのまったり(しっとり)感は重くないかなぁと思ってたら、それよりも少し軽いADコントロールというのがあるとのことだったんでこっちにしました。手で試してみたけど、しっとりサラサラになりますね。これ以上急激に老化しないためにもケアは必要ですよね(と自分に言い聞かせる)。


今日はリップ(トリートメント リップスティック PV)も買った。ここ数年はずっとラヴェーラかロゴナのグロスを使っていて、いまいちどんくさい口元になっていたので、もっとナチュラルな感じの色を選んでみたかったのです。ブラウン系だ、ピンク系だ…といろんな色を試した結果、オレンジ系のリップに落ち着いたのでした。なんかイメージ変えてみたかったので。オレンジ系の22番。そのものの色は派手に見えたけど、唇に乗せた時、意外と馴染みが良かったです。ロゴナのグロスはなんか石油系(?)みたいなにおいが気になってたので、それからも解放されてちょっと嬉しい(笑)。それに、唇にぶつぶつが出来ないし。これももっと早く使ってみれば良かったな。


セルモイスチュアが終わったら美白化粧水だ〜!とか、今年はきちんとお肌ケアをしていこうと予定しているのでした。もう手遅れかもしんないけど(苦笑)。肝斑のサプリも気になるなー。


ページが見つかりません404|アクセーヌ公式|ACSEINE - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品。