不眠&腰痛

体調メモになってる昨今…。なんだか最近眠りが浅いです。旦那のいびきで起きることはなくなったけど、寝付きが悪かったり、寝ても途中で何度も起きてしまう。う〜ん、だからといって薬を増やすのもな…。もう少し様子見てみよう。昨晩は特に暑くて寝れなかったというか。ゆたんぽ持参で寝るのですが、それが熱過ぎて(苦笑)。汗かくぐらいだったから。。


寝不足なのでうとうとする時もありましたが、今日はそんなに体調悪くないかなと思っていたら、夕方腰痛がやって来ました(腹痛も)。そういえばここ数日お腹の調子もいまいち。薬の副作用なのかな?? む〜。体調が良い日って来るんだろうか。ま、悪化しないように気をつけるしかないけど。