はてなでもしもはダメだよね?

サイトの検索をして、もしもドロップシッピングを利用しているブログを調査(参考に)していました。その中で、はてなダイアリーを利用しながら、思いっきり「もしも」ドロップシッピングの画像をアップし(もちろんリンク先はもしものページ)記事を書いている人が数人。中には、カリスマドロップシッパーの方もいらっしゃいます。私もこのブログで商品の案内をしていますが、記事の中では写真を使ってません。あ、でも、リンク先に販売ページを入れるのと写真を使うのは変わらない?


はてなでアフィリは限られているのに、どうどうとドロップシッピングされてる方が野放しになってるのがなんかヤだなー。かといって、チクチク報告するのも嫌なんで見守るしかないのかな。自分もギリギリラインかもしれないし。もし、はてなでもしもが出来るなら、私もやりたい…(苦笑)。