クリスマスカード書く

たった数枚のクリスマスカードを書くだけで、いろんな感情が出てきてヤんなった。でも、書いてしまったら気が楽。明日、切手貼って出そう。ちょっとギリギリになってしまったかな。あぁ、もう年賀状なんていらない…。


部屋がとっちらかってる(汗)。まぁ、自分の頭んなかもこんがらがってるんでしょうね。しかし…。夕飯作るのめんどくさいな。つーか、わき腹と背中が痛くて起き上がれないんだけど。ふぅ。でも、旦那帰ってくるしヘロヘロになりながらやるしかないのかな。お腹は減ってるけど、特に食欲もなく。何食べても食べなくても、私の未来が良くなるわけでもなし。なにもせずに、このままぬくぬくと寝てしまいたい。目を閉じるとすごい楽だって、さっき気づいた。