今日で最後だと思ってたのに

体操教室。来週の火曜日は祝日だから、今日が今年最後だと思ってたのに、来週もあるって…。ガーン(苦笑)。なんか、行くのがとっても面倒になってきたんだけど、自宅だとあまりやる気が出なく結局やらないことが多いので、週に1回きちんと運動するきっかけにはなっていいんですけどねー。だいぶ体が動くようになってきたので、また本を見ながらヨガをやってみてもいいかななんて思ってます。1ポーズでも2ポーズでも。その方が短時間に出来るから。


と、あれこれ思うことは思うんだけど、行動にうつせない。「あれもこれもやりたい」とは思うんです。体を動かそうとする神経回路がイカれてんのかな(苦笑)。からだが動きません…。


今日はいつも行く喫茶店ロイヤルミルクティーを飲みながら読書出来たので(痛み止め飲んで出掛けたので)、自分の時間が持てた感じ。ちょっとの間だけど充実感。家にいると、家事しなきゃって思ってゆっくりできないんですよね_。って、喫茶店で読んだ本はドロップシッピング関連だけど(笑)。