51kg?

昨日、心療内科で採血と体重測定がありました。靴を脱いで体重計に乗ったら「51.5Kg」って。まぁ厚着してるからなぁと思ったら、やはり看護士さんはそこから500g差し引いた体重をメモっていました。私の場合、ほんと着込んでたから500gじゃ足りないかもしれないけど、1.5kgもすることはないだろうから、50kgはあったってこと? うちの体重計では、49.××〜50.0の間なんですけど。ま、太ったのは良いことですが。


体重的にはあと1〜2kg増で落ち着いて欲しいけど、肉がつくなら、胴回り(バスト含む)にして欲しい…(苦笑)。下半身がパンパンなのと、二の腕だけぶるぶるになってる気がする。バランス悪いよぅ。ま、食べるもの食べて、横になってりゃ自然に太るよな。