プチ当選♪

アクセーヌから「セルモイスチュアウォーター」のミニボトルが届きました。現品プレゼントに応募していたんで、これは残念賞といったところでしょうか(苦笑)。でも、嬉しい〜。結構持つと思うので。いま、アクセーヌの化粧水のサンプルが2つ、ホワイトニング化粧水のミニボトルが1つ、そして、今まで使っていた松山油脂のやつもまだ少しあるから、いろんなのをちびちび使っているんです(あいかわらずセコイ)。


このセルモイスチュアウォーターは、とろみのある液のわりに、す〜っと肌に浸透していって、みずみずしい仕上がり。それがずっと続くんですよねぇ。ただ、サンプルサイズだけしか使ってないので微妙だけど、もしかすると私の肌には合わないかもしれない。たまにかゆみを感じる時があったんで。ま、ミニボトルを使ってみればはっきりするので、これを購入するかどうかはそれからじっくり考えてみます。

ページが見つかりません404|アクセーヌ公式|ACSEINE - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品。


それと。前回お店でもらった「モイスチュアエッセンス」(サンプル)! あれ、ほんのすこし使うだけで、お肌つるつる・プルプルになる! ヒアルロン酸がいいんだねぇ。まだ限定キット売ってるかなぁ〜。う〜ん。でも、ちびちびサンプル使えば長く使えそうだからいいか(苦笑)。

ページが見つかりません404|アクセーヌ公式|ACSEINE - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品。