ゲーム飽きてきた…

先日買ったDS『リズム天国ゴールド』、だいぶ進みました。が、飽きてきました(笑)。ひととおり(50個)のゲームは終わりました。全てのゲームのハイレベルやパーフェクトを取れてるわけじゃなくて、まだまだなんだけど「すべて取ったところでどうなるの?」と一気に冷めた私。「熱しやすく冷めやすい人」なんです。なんか最近ゲームやるとクリアできないからイラッとするんですよね。ストレス解消にならなくなってきたという(苦笑)。


美術検定の勉強をしているので、その気分転換になるかな?と思ったけど、そのまま勉強していた方が逆にストレスたまらないかも。私がこんなに冷めているのに、最初はゲームを買うことに呆れていた旦那が一生懸命になっています。笑っちゃいます。全部パーフェクト取れたらどうなるのか(どんな結末を迎えるのか)、彼の様子を見守りたいと思います。ちなみに、私がイラッとするゲームは、モアイとシューティングとギタ−(チョーキングするやつ)です(笑)。


うっ! いま、旦那から帰るメールが。7時半に着くって、そ、そんな(いつもより1時間早い)…。今から夕飯作らなきゃ〜。