ジャズな旦那

この前「テクノな旦那」と書いたばかりなのだけど、本人から「実は最近ジャズにハマっている…」との申告を受けました(苦笑)。テクノとジャズって全然違うようだけど、ベースは同じような気がしなくもない。「両方好きならテクノジャズだね」なんて冗談で言ったら、本当にそういうジャンルがあるらしくてびっくり。ていうか、私は全然ジャズに詳しくないのですが、旦那のかけてくれるのはどれも心地よいので許します(笑)。寝る前は能とかロシア民謡ローレライは止めて欲しいので。


ジャズと言って思い浮かぶものがひとつあります。もう二十年くらいまえから気になっていて、まだ観ていない(観なくてもいい?w)『ジャズ大名 [DVD]』っていう映画。B級なにおいがプンプンします(笑)。でも、DVDになってんのね。

ジャズ大名 [DVD]

ジャズ大名 [DVD]