猫カフェ@2回目


GWに引き続き(id:n_n:20080429:p1)、また猫カフェに行ってきました〜。今回はランチは別のところで済ませ、お茶しにいった感じです(お昼過ぎ)。お昼ご飯を食べた後だったせいか、猫スタッフたちは皆スヤスヤ寝ていました(笑)。猫の眠る姿を見るだけで幸せです〜。


上の写真はイチロー君。GWの日記のいちばん上のもそうですね。部長ヒゲって感じ(苦笑)。なんでこんなにまんまるに寝るんでしょうか。可愛いなぁ。そっと背中をさわったらあったかかった。猫のあたたかさはたまらんです。下の写真は寝顔のアップです。



イチローと似てますが、こちらはユタカ君。最初、ブン君と見つめ合ってましたが、ブン君が諦めて(?)去っていったら、こんな寝かたに! で、それに飽きたら、チェストの下にもぐりぺったり寝てました(が、そんなふりして、ケージの中に腕を伸ばし子猫のえさを取ろうとしたしたたかな猫さんでしたw)。




☆ブン君はやっぱり脱走兵! 最初はプレイルームにいましたが、なぜか後半は喫茶スペースにいたし(笑)。私はデブ猫さんが好きなのでもちろんブン君もお気に入りです。可愛い〜。左の2枚は、ケージの中の猫さんが気になって仕方なくて立ってたところです。



他の猫スタッフの写真もあるんだけど、今日はここらにしときます(後日またアップします)。たった1時間だったわりにたくさん写真を撮ってしまいました〜(笑)。それと、今日は旦那の猫アレルギーは大丈夫みたいだったんだけど、実は私の方が目がかゆくなってきてしまい限界でした。ま、私もアレルギー体質なんでね(泣)。でも、また行きたいっす。今度はお得なセットがある平日とかに!