オンリーピックも開催されるらしい@ミヤネ屋

毎日かかさず見てるミヤネ屋(隠れ宮根ファンである)で、おもしろ映像的な紹介で『スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~ [DVD]』の監督さんが新しい映像を作ったとのことで、「男子 親離れ」という作品が流れました。かなりいいっす(笑)。東京ではこの映像など、オンリーピック(?)な作品が上映される模様。いいな、東京。でも、秋にはDVDが出るらしいですけど。

さくらのレンタルサーバ
FanworksCh - YouTube
 ↑「親子離れ」予告編観れますヨ!


つーか、本当のオリンピック明日なのね。大丈夫かいな。私は、昔のチャン・イーモウファンなのですが、彼が指揮するという開会式はどんな風なんだろか。彼の作品では『紅夢』が好きでした。コン・リーが好きなのよね。


オリンピックは特に興味ないけど、昨日の「あらびき団」で観た庄司のマッスルアート(芸?)で体に書いてあった、「柳本ジャパン」「植田ジャパン (16年ぶり)」とか「星野ジャパン」に「なでしこジャパン」とか、やたら「〜ジャパン」って言うのなんなんでしょう(苦笑)。いつから始まったのか知んないけど、めんどくさいからひとこと、「ジャパン」で済ませば?


今日の夕飯、冷や汁(手作り)。

お薬・サプリ・体調メモ

<基本>
九味檳ろう湯・加味逍遙散×3
ジェイゾロフト×1、リーゼ・ムコスタ×3
ロキソニン(気休めに1回。今日は効いた…)

<サプリ・栄養剤>
コンクレバン 20ml