おっさん3種

昼寝してたらフェリシモのおっさんのインターホンで起こされ、玄関へ。いつも通り荷物を受取りドアを閉めようとした時、おっさんの着ていたTシャツに目を奪われました。それは「モリコロTシャツ」でした。な、なつかしい…というか、何で今頃このTシャツ?(苦笑)私が寝ぼけていたわけじゃないと思います…。


フェリシモは「おはなしのたからばこ」の絵本と、そのケースが入ってました。以前、メリーゴーランドのHP見てたら、そっちにはケース付きと書いてあったので、フェリシモで予約した私には付いてこないのかな、ひげのおっさんに直談判して(ケースが欲しいと)みようかとも思ったんだけど、そんなことにならずに良かった良かった(笑)。


うちのひげのおっさん(旦那)は、私が遅ればせながら集めているSOU・SOUハンカチをゲットするため、会社帰りにわざわざファミマに寄ってくれた模様。ありがとう。全種類揃うまであと1つだな。でも、もうペットボトルに付いてない店舗もあるから諦めムードなんだけどね。街中より田舎のファミマの方が在庫ありそうですけど。あぁ、もう無理だと思うなぁ。近所にファミマがないのよねぇ。「すずしろ」柄探してます。もっと早くから集めてれば良かったんだけど、鬱々してたのでそんな気にもなれませんでした(苦笑)。できれば、2つずつ欲しかったです。。