iPod shuffle届く!

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MB518J/A

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MB518J/A

小林秀雄の講演録CDが聞きたいがために、iPod shuffle(2GB)を購入。パソで聴いても良いんですが、何か気が散るんですよね…。旦那もiPodで聴いたわけだし、私も欲しいなぁと言ったら「じゃ、買えば?」と意外なお許しが出たため、早速注文。色はシンプルにシルバーを選択。


昼寝してた午後、やっと届いた。いつものAmazonの箱ん中に、また小さなパッケージ。その中のiPodは、ちっさ〜。電車の中で誰かがつけてるのを見たりしたのでそれなりに小さいとは思ってたけど、実際手に取ってみると小さすぎて笑っちゃいます。iTunesと同期。これが…失敗しました。私は小林秀雄のとこだけ入れたかったのに、よく見ずにポチっと押したものだから機械側はぜ〜んぶ入れようとして、でも途中でいっぱいになりましたって表示され…。で、自分で削除してたりしたらエラーが出た(笑)。もういや〜。旦那に早く手直しして欲しい。といいますか、旦那のiPodってすんごく重いけど、たくさんデータ入るし表示があるのはやっぱり羨ましと思ったり。ま、いいのか。哲学メイン(?)につかえば。他にここに音楽をいれるとするなら、やっぱイースタンからだな〜。

小林秀雄講演 第1巻―文学の雑感 [新潮CD] (新潮CD 講演 小林秀雄講演 第 1巻)

小林秀雄講演 第1巻―文学の雑感 [新潮CD] (新潮CD 講演 小林秀雄講演 第 1巻)

地球の裏から風が吹く 旅路ニ季節ガ燃エ落チルeastern youth最新作(左)と私の心の一枚(右)