近況

今週は毎日病院に通っていて忙しいです。数カ所をかけもちする日もあったりなんかしてつかれます。昨日は腹部CTの検査でした。あぁいうおっきな機械を目の前にすると緊張してパニクる。で、今日は歯医者に行ったのですが、治療後痛みが増して我慢出来ないので再度歯医者に行ったり。でも「薬で様子をみて」と言われただけ。治療した歯でなく、以前から痛む下の歯が痛み始めてしまって。歯っていうか歯茎ですが。来週ちょっと旅行に行くので心配です。でもって、GW明けに、八事日赤にて親知らずを抜くことになりました(泣)。親知らずとその手前の奥歯の間に大きな虫歯があるそうで、早急に処置をした方が良いとのこと。しかも上の親知らず2本とも同じような状態。治療には数ヶ月かかるそうで、かなり凹んだのですが、この際きちんと治しておかなくちゃ。私、歯科恐怖症なので通うのが辛いかも。治療中、うがいの為椅子を起こした時、足が震えているのを発見。いい大人なのにねぇ(苦笑)。