胃酸過多はつらいよ

今日も絶不調。胃酸過多でちょいと吐き気、胃痛って感じで、夕方になると背中痛まであってぐったり…な、ここんとこ。ホメオパシー講座の後、ランチで入ったお店で出て来た料理が予想以上に油っぽくて胃にきつく、そして、胃痛の他、物が飲み込みにくいという症状と重なって、途中で食べられなくなりました。物が飲めないのは固形物はもちろん、今日は水でさえ飲み込めない状況に…。流し込めなくて辛かったです。飲み込みにくいのは自律神経失調症の人に多い症状みたいですけど、これはスロートチャクラの問題でもありそうだな、と思ってます。


で、ぐったりしつつも、用事を済ませ、なんとか帰宅。レメディをとって様子見。昨日よりはいいけど、すっきりはしないな〜。でも、レメディだけでなく、寝不足に注意したり生活面もきちんとしないとねー。食生活では体が酸性に傾いているのでもっとアルカリ性のものを取っていきたいです。あぁ、早くスッキリしたい! 楽天ブログ、書きたくても書けないんだよなぁ…。集中力出ないから。こっちは気軽に書けるのですが(苦笑)。