♪バァラァク、オ〜バマ〜

最近、耳について離れないフレーズ…。♪スッタ〜メッも強烈だったけど、これも相当(なんか最近彼は適当?)。オバマ氏の集会にあらわれたスティービー・ワンダーが♪ドレミファソラシド〜のメロディにのって、♪バァラァク、オ〜バマ〜(上がる)、一呼吸おいて、バァラァク、オ〜バマ〜(下がる)。でもって観衆を「Say! Say!」とあおり、みんなで歌い始めました。うわぁ、ゾクゾクする(苦笑)。


でも…この単純なメロディが私の耳から離れないのです。ことあるごとに♪バァラァク、オ〜バマ〜と口ずさんでしまいます…。くやしい。

http://www.ntv.co.jp/news/102569.htmlティービー・ワンダーさん オバマ氏支持>


ていうか、私、オバマ氏を支持してるわけじゃないんですけど(って、ヒラリーもだけどさw)。やっぱマケインっしょ!…嘘です。