相性をうらなう

最近ちょっと数秘術の自分の「姓名数」(氏名で出す数字)が「11」で合ってるのかどうか調べてるんですが、よくわからず。や、去年パームヒーリング講座で数秘術の話題になって、その時名前から出した数字は「11」だったんです。でも家に帰ってきてネットの無料診断だと違う数字が出ていて迷うのです。で、また最近とある場所で「数秘術 11」というのを見つけ、そういえば私も「11」だったっけ?と思って再度調べてみてるのです…。


やっぱ素直に本を買うか、借りてきた方がいいかなぁ(『数秘術 マスター・キット ― あなたの魂に刻まれた運命を読み解く』)。とりあえず、一生変わらない運命数は「3」なんです。これは普通の数字なんですけど「11」ってなにやら特別みたいなんですよねぇ。霊的な指導者的な感じ?(笑)そこら辺、ちゃんと知りたい〜。モヤモヤするぅ。


なので、いまんとこ確実なこの運命数で、旦那との相性を占ってみた(笑)。すると、こんなん出ました。

あなたの誕生数 3 相手の誕生数 1

☆1と3の相性(100〜60%)

自由奔放で子供のような3にとって1は保護者同然です。ついつい世話を焼きますが、それが3にはとても嬉しいようです。1にとっても3の前向きなエネルギーは心地よく、3の楽観的な考えは1に自信と勇気を与えてくれます。お互い正直で平等精神や正義感が強いなど同じ価値観を持っているので共感しあえる仲です。

◇注意点◇

細かいことに神経質な1に対し、3はかなり呑気です。自分と違う面を相手の魅力に感じ惹かれあう関係ですが、1は3ほど楽観的になれないし、3は1の完璧さを真似できません。どちらも我が強いので自分の主張を押し付けあわないよう注意しましょう。

                            • -

あなたの生まれ日 1 相手の生まれ日 8

☆1と8の相性(70〜30%)

どちらも嘘がつけない正直者です。情熱的で実行力があり、正義感が強く誠実です。ただ、我が強いので、意見が対立することもあるでしょう。でも、8は1の理性的な態度に好感を感じますし、1は8から自信と勇気をもらいます。どちらも恋に落ちると大胆で積極的ですし、明るく楽しい関係となるでしょう。

◇注意点◇

1はかなり神経質なので、8の露骨な態度に傷つくことがあるようです。逆に1の潔癖さが8には堅苦しく感じられ、お互いそれでイライラすることがあるかもしれませんが寛大になりましょう。

「あなた」というのが私です。む〜、当たってるような当たってないような(苦笑)。つーか、最初の誕生数(運命数)の方の結果は、私と旦那が逆な感じもしなくもない…。「どちらも我が強いので自分の主張を押し付けあわないよう注意しましょう」。これに尽きるな(笑)。

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html