カリカリカリントウ…

今日は朝からいらいらしっぱなしなんです…。困った人だ。昨晩旦那の話し方にむかっときてしまい、ちょいイラ。今日は午前中からやる気なし。そして、お昼に玄米カリントウを食べた後から、何を見ても何をやってもカリカカリカリ…っていう。ページがめくれない! 1カリッ。印刷がずれた! 2カリッ。とまぁ、どんどん増えてきます(笑)。やっぱ陽性なものを食べると(食べ過ぎた)陽性に傾くのかな。まぁ、生理カウントダウンな今だからかもしんない。今日はちょっとゆるめな夕飯がいいのかな。


ていうか、昨日いらっとした時に、旦那が「もう図書館で本借りて来てあげないよ!」って怒ったんですが(私も「いいよ、別に!」って)、冷静に考えますと、小学生みたいな会話ですよね、これ(爆)。かなすぃ…。