どんくさいのは私

同居人がどんくさくてイライラする、と良く書きますが(苦笑)、それって、きっと同居人に自分を見ているからなんですよね。自分がどんくさい人間なのを、受けとめたくないというか、そんなことなんだと。自分がどんくさいのは小さい時から感じてること。最近は例のブログの作業が思うように進まないことが、あぁ、やっぱりダメなんだなぁと思う。


向こうは始めたばかりなので情報量が少ないのだけど、ここではいろいろ書いて来てるのに、なんだか新参者って弱者だよなぁとか感じちゃう。正直言えば、悔しい気分(苦笑)。当初、アロマとマクロビを…と思ってたのですが、マクロビメインでアロマも…という流れになるかも〜。ま、ネットでブログや日記を書くのは、いままでもう数えきれない程なんです。フェードアウトしたのも多々ありますので、いつまで続くかわからないけど、興味がある方は今のうちにのぞいてみてください。ホントにまだ何もないのですが…(汗)。こまごまとレイアウトも変わるかもだし。まだ、迷走中。いろいろ考えているのです〜。それと、なんか、着替えてる途中を見られてるようで、ちょっと気まずい雰囲気もあるっていえばあるんですが(笑)。良かったらお越し下さいね。



☆Holistic Life Design(楽天ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/holisticlife/

リンクフリーです!