今日はだらだら〜

疲れがたまっているのか、朝からだらだらモード。しかし『スッキリ』に、なんとエレカシ宮本がVTRで出て来たので一気に目が覚めました(笑)。司会の加藤が出る「ウコンの力」のCMのBGMがエレカシみたいで無理矢理な感じのコメントなのに(だから?)、相変わらずの変なテンションで、しかも最後に「ス」ってポーズとった! しかも姿勢がやたらイイ! で、せっかくポーズとったのに、直後に例のスティービー・ワンダーの「スッタッ〜メ♪」が流れ場面が変わり、それに対してのコメントはなし。あ〜、同居人のために、写真でも撮っておけば良かったな〜。


今日はブラマヨが出る日なのに『なるトモ』の冒頭を見逃してしまった〜(洗濯もの干してた)。自己紹介やったのかなぁ。ここの頁の検索キーワードに「自己紹介 小杉」というのがあったので、きっとやったのかも(爆)。『なるトモ』といえば、昨日番組で取り上げた「http://pillow-chart.jp/name.do」が面白いです。私は「11×10はできるが10×11ができないn_nです。よろしく。」って感じ。「能力紹介工場」も面白かったですよ。


午後、フェリシモで注文していた「こぎん刺し」キットが届きました。クチュリエ関係だけの荷物なのに、すんごい重い段ボール。宅配のおじさんも「これ、重いよ」といって手渡してくれたその箱には、予想通りカタログ全種類入ってました…。でも一応雑貨のカタログとかは全部見ちゃったりなんかして(苦笑)。そして無駄な時間が過ぎていきました…。夕方、玄米ワッフルを作り、昨日作ったジャムをつけ食べました。明日は朝からばたばたしそう。ていうか、そわそわしてたりします。



フェリシモ「コレクション」(頒布会)