受験票届く…

あぁ、あと2週間になってしまった(汗)。最近全然勉強出来てなくて、せっかく得た知識を忘れつつあるっていうか…。なんか集中力が切れてしまったんです。あと、ストレスでイライラして勉強どころではないってのもある。困ったな。テンション的に最近かなり低いので、もう受からなくてもいいや、それなりに知識も得たし、と思い始めてしまいました。受けに行くのもばからしくなってきてる。イライラの原因は、夫婦間のことです。同居人のアトピーは「入院レベル」の重症らしいです。私がず〜〜〜〜っと言っていたアドバイスを無視していたくせに、病院の先生が同じこというと信じるんだな(病院から戻ってきたら、すぐ実行)。そして、アトピーがひどくなる原因は「私」なんだって。それなりに、私もアドバイスしたり料理教室で先生に相談したりとかしてるのに、馬鹿みたいだ。アトピー体質のカラダを作った人(親)には恨みはないんだな、やっぱり。私は所詮他人ですから。ホントお互いストレス感じて具合悪くなるんなら、無理して一緒に暮らす意味はないと思うんですが。。