過食がとまらない…

自分でもヤバイんじゃ…と不安になりつつも、とまらない食欲。もう病的です。陽性に傾いてはいるのだろうけど、そういうことでもなさそう。ストレス感じると「何か食べたく」なるのです。夕食前は吐き気がするくらい気分わるくて、外で梅おろしうどんを食べたんですが、今度は逆に食べたことでよりお腹が空いた感じになり足りなくなってしまい、コンビニでおにぎりなどを買って食べました。それでも止まらなくてパンをバカ喰いしてしまった。かといって、過食症みたいな食後の行動は起こさないんですけど、あり得ないと思うけど、これが続いたらと思うとちょっと不安になる…。


ストレスは、同居人のことだったり、いろいろ。1ヶ月かもっと前かな、それくらいから漠然と毎日が「つまんない」という。ピカソ展も面白かったんだけど、それでもなんか満足出来ない私。何かモヤモヤしてるんですよねぇ。満たされない(苦笑)。心療内科の先生的には「うつの症状は減っているので」ということで薬の量(回数)が減り、良かったと思ったところなんですが。ま、確かに前より動悸とかないからな。元々の性格的なものもあるし。ただ、いま、自由になりた〜いって感じ。