歯が痛い〜

歯っていうか、歯茎っていうか、骨?(苦笑) 昨晩は痛みであまり寝れず。朝食後に痛み止めを飲み、だいぶ落ち着いたと思ったら、薬がきれたみたいでまた激しい痛み。ご飯が食べられないよぅ。水を飲むのも辛いよう。なので、あまり鎮痛剤に頼りたくないのだけど、本日2錠目を飲んだ。プラス、冷えピタシート(笑)。歯医者に行った方がいいかな〜。デンタルフロスを使ったら、深く入りすぎたのか逆に痛くなり始めちゃいまして…(お気をつけ下さい)。つーか、朝飲んだ時はすぐ効いたのに、さっき飲んだのは1時間経っても効かない…。このままじゃご飯も作れないし、食べれないよう。明日の午前中の料理教室は今月はお休みしたのですが、午後からパームヒーリング。タイミングよく薬が効いてくれますように。。やっぱ歯医者行かないとだよなぁ。親知らずだったら困るしね(←ちょっと不安…)。