まぁるごと。の夜ごはん

ちょこちょこ訪れている『まぁるごと。』ですが、夜に食べに行くのは初めて。お昼とはまた違ったラインナップでした。同居人が選んだのは「車麩カツカレー(写真左)」。カレーは他にも夏野菜カレーや納豆がトッピングされたものなどいろいろありました。私はごまだれうどんのセット(うどん単品もあり)。さっぱりおいしくいただきました。つーか、うどんだけで良かったかも。結構お腹いっぱい…。うどんは「梅おろし」もあり。その他、豆腐ハンバーグもあったかな。近くにマクロビごはんのお店があるってうれしい。しかも夜ごはんがあるというのが助かる〜。疲労困憊して夕飯作れない時は『まぁるごと。』に駆け込もう…と決めたのでした(苦笑)。