え? 京都に?

同居人が「京都に行きたい」とポロリとつぶやいた。え〜、そんな急に! しかも「車で日帰り」って。夏休みはどこも混んでるから大変なのでは?? そりゃ私も京都には行きたいけど。SOU・SOUもやっぱお店に行って、いろいろ見てから買いたいし〜。う〜ん、どうしたいんだ、ヤツは(苦笑)。夏休み何したい?と聞いた時には「なにもない」って言ってたのに、ころころ変わる。このようにいつも振り回されっぱなしです、はい。先日決めた夏休みの予定は何だったんだろう(その為に、今日本を返しに行ったのにな。ちょっとむかつく)。


にしても、暑い。なんか蒸し暑い。もっとカラリとして欲しいな。家ではずっとスカートです。涼しくて気に入ってます(笑)。