カッチカチやぞ〜!

松坂屋の前の横断歩道で「カッチカチやぞ〜!」「くやしいです!」などでおなじみの「ザ・ブングル」のカッチカチの方(笑)の人が私の反対側(斜め向きではあるが)で信号待ちしていたので注目してしまった。思わず2度見! だって、インパクト強すぎるもん。その様子に向こうも気づいたようだけど、平静をよそおって通り過ぎました……(内心激しく動揺)。同居人は、彼に向かって「腕をカッチカチしてみれば良かったじゃんw」って軽く言うけど、そんなことは私には出来ませんから〜(笑)。でも、カッチカチに力入れなくても筋肉引き締まってたっす。鍛えてるのね〜。それだけです、はい。


あ、今日の夕飯は松坂屋の『草楽』というお店のバイキングでした。肉・魚を使ってない(見た目的に入ってない料理)が「もくもく」よりは多い気がしました。味はまぁ普通な感じですけど。有機や無農薬野菜使用というわけでもないのかな。高級感出そうとしてるけど、お皿とか安っぽいし(や、安いでしょうw)、湯のみ茶碗にヒビが入っていて、お茶が漏れ出す始末(苦笑)。それはちょっといただけないっすねぇ。でもまぁ、ヘルシーなバイキングということではいいんじゃないですかねぇ。気がついたらお腹いっぱいでした。