ヘタしたらIKKOじゃん!

洋服は陰性のスカートを履くようになったのですが、実は髪型は思い切り陽性になってます(苦笑)。つまりショート。ショートボブです(久しぶり…)襟足すっきり〜。髪洗うのラク〜。がしかし、今日『なるトモ』に出ていたIKKOを見て「基本的に同じ髪型だよなぁ…(彼?彼女?ほど短くないけど)」と気づき、なんだか不安に。私、背が高くてくどい顔をしてるからかニューハーフに見られがちなんですよねぇ(苦笑)。キケン! いや、彼(彼女)自体はとても良い人そうですよね。言葉使いも丁寧だし、筆まめで共演者の方々にも手紙などを出しているそうだし…。もうこの際、IKKOさんを見習って私も女らしくなればいいのかなぁ(笑)。