記憶違いならすみません…

生協の偽コロッケ問題が発覚したけど、私的には「あ、また生協か」という感想です。管理体制がしっかりしてないのかなぁ。もう何年も前のことですが、美味しいと評判の牛乳が水で薄められて販売されていたのが発覚し問題になったはずです(美味しいと言ってる人って…と思ったし)。牛乳の種別によってはそういうのもあるんだろうけど、表記と内容が一致してなかったということだったと。と弱気なのは、この問題をネットでいくら検索しても出てこないから。どっかの生協だと思ったんだけどな(汗)。なので、私は生協を選ばずにポラン広場の宅配を選んだのですが…。「そんなのあったね」と、このニュースをご存知の方いますか? なんだかモヤモヤするのです。自分の記憶力に不安を感じる今日この頃です(笑)。私の勝手な思い込みなんだろか…。