ブログ&net shop模様替え

ご覧の通り、このブログのデザインを変更しました。sidebarの下部で「keywordモジュール」を使ってみました。変なの(笑)。や、それが面白い。「玄米」がすんごい目立ちますね。そりゃほぼ毎日キーワードリンクされていたから仕方ないけどさ。ちなみに「Keyword」の文字をクリックすると、「最近言及したキーワード」がずらっと出てきます。にしても食べものばっかだな。


それと、あまり更新していなかったmsm* net shopも見直しました。絵本は半分新しいのにしました(低年齢向けが多いかもしんない)。他、cinemaコーナー以外の全てのカテゴリで少しずつ入れ替えてます。興味があったら見てくださいな(儲けはあまり考えてないカタチだけのネットショップですので「頑張ってください」は要りませんよ〜w ←自分の興味リンク集も兼ねてるしね、はい…)。

http://astore.amazon.co.jp/room-22/249-3907025-1298713
[http://astore.amazon.co.jp/room-22/249-3907025-1298713?%5Fencoding=UTF8&node=34