リコール対象車!

新聞を読んでいたら「日産『マーチ』『キューブ』でリコール」とあり、その車の製造期間(だったかな?)を見たら、まさに私が買った時期とだぶるので、サイトで調べてみたら、対象車に含まれることが判明。この車、静岡で買ったのだけどもうディーラーとの付き合いもないので、連絡も来ず。対象車の中でも修理しなくても良いものもあるそうなので、ま、近くのディーラーまで行って確認したいとは思いますが。今までリコールとかあっても、全然関係ないと思っていたんだけど、こう見事に対象車に含まれると宝くじが当たったような高揚感があるんですけど(笑)。わ〜、当たった!って。ちなみにキューブって、29才にして免許をとった私が初めて買った車。ほんとはラシーンが欲しかったんだけど、燃費が悪いので止めたんです(でも、やっぱり欲しいなぁ…)。つーか、車買い替えたい(しかしマンションの繰り上げ返済があるからねぇ…←現実的で哀しい)。