日記のデザイン変更中

素敵なブログのデザインがたくさん公開されてるので、日記のデザインを変えたいなと思ってます。が、どれにするかまだ悩んでるので、ちょこちょこと試していきます。アクセスする度に見た目が変わってることもあるかと思いますが、ご了承くださいませ〜。

追記

と、書いたのですが、あっけなく元に戻しました。何故って、デザイン変更した直後からアクセス0なんですよね(汗)。検索エンジンにまったく引っかからなくなっちゃったみたいで…。アクセスにひっかかりすぎるのも何かと困る時もあるけど、誰にも見られないのもそれはそれでかなすぃのでね(苦笑)。元に戻してアクセスが復活するかもわかりませんが…。

や、違う。アクセスカウンターを新しいデザインに入れてなかっただけかも(笑)。ま、いいや…。