sou・souのストレッチ足袋ボア!


sou・sou、来週京都のお店に行こうとしてるのにネットで少し買い物しちゃいました。旅に履いてく足袋下やインソールなどを注文(シャレでなく)。私は冷え性なので、アンゴラ足袋下などあたたかそうなのを注文。これが〜、すっごいあったかくて幸せ〜。そして、もう一つあったかくて幸せになるのが、写真のストレッチ足袋 ボア! ホントは足袋下の上からこれを履いてルームシューズ代わりにしようと思ってたんですが、素足にジャストフィットだったため(予想より小さかった)靴下代わりになりました。これだけじゃ寒いかな?と思ってたんですが、ぜんぜん! あたたかくて脱ぎたくない。靴下でありルームシューズにもなるかも(笑)。履き心地も良いし〜、これ、たまんない。少し大きいサイズをもう1足買おう!と決めたのでした(でも、ネットショップ見ると希望のサイズが売り切れ? 来週には入荷してますように…)。



sou・sou ストレッチ足袋 ボア
sou・sou アンゴラ足袋下