ポイントサイト総括

このブログの左下の方に、ちょびリッチとECナビのバナーを置いてるのでお気づきの方もいるかもしれませんが、ポイントサイトをいくつか登録してます。amazonギフト券に引き換えたものもあるけど、とりあえずネットバンクに振り込まれた金額をまとめてみました。トータルで11,355円でした。毎年同じような額になりますね。そうそう、私が本を買う時、半分はこのお金を使ってるかもしれない(苦笑)。1万円もクリックの積み重ねで貰える!と言うとお得感ありますが、これ7社の合計なんですよね…。一社平均1600円弱といったところでしょうか。コツコツ頑張ってます。


いちばん多く貰ったのはマクロミル(アンケートモニターサイト)で2500円。その次がECナビの2350円でした。ちょびリッチは、昨日ビンゴになった時キリ番だったみたいでボーナスポイント1000点ついた!(500円分) これは嬉しい。私は必要最低限なクリックしかしないので、そのサイトを通して買い物したり資料請求なんかしたらもっと早くたくさんポイントが貰えるんだと思います。興味のある方は是非〜。