悪循環

とげとげした気持ちで日記をかくといろんな人に迷惑かけますね。反省。ま、いいわけになりますが、「過去の日記から最新頁に辿り着く人がいる」というのも誰だと言ってるわけでないし詮索するつもりもないのです(1人ではないですし)。ただ、個人的にはその過去の頁というのが過去恥部な面があり、恥ずかしいといいますか(苦笑)。リンクしてくれるのは嬉しいんだけど、何故その頁〜!というか。そんなことなんです。同居人のことっていうのも、検索で使うんだろうなとは予想していました。ずみませんって言うしかないのです。これ以上の説明は以下略…って感じですね。いろいろ言っても墓穴をほりそうだし。客観的に見て、自分がアクセスしたのを逐一見られてるんだ…と考えたら、そっちの方がぞくぞくしますよね。すみません。そういうつもりじゃないんですけど。どんなキーワードでここに辿り着くのかが面白くてアクセス解析をみてるのです。


それと、mixiのマイミクの方々にも気を遣わせてしまったようで申し訳ないっす(mixi日記を止めてからあまりそっちからのリンクがないのは事実でしたが)。わざわざPCからここに飛ばなくても結構です。それを求めているわけではありませんので。ほんとすみません。根本的に「mixiの人はなぜ外部リンクをクリックしないんだろう」という疑問が以前からあるのです。mixiも、ブログも、伝え方難しいですね。自分の本音はどこで出せばいいのでしょう。「そのままの自分」を理解してもらうためには、どうしたら?? そんなこと考えつつ、今日は家で休みます。ほんとはランチ〜買い物〜映画〜なんて予定してたんですが。ま、もともと昨日からテンション低かったけどね。