欲しい本は山のように…

東京夜話
いしい しんじ著


楽天ポイントがたまっていたので、本でも買おうかと検索していたら、いしいしんじの新刊情報を発見。む〜、どっちも面白そう。写真のは、新潮文庫から出る『東京夜話 (新潮文庫)』という初期(『ぶらんこ乗り』前)の短編集とのこと!(詳しくは新潮社HP→http://www.shinchosha.co.jp/book/106925/) 


で、もう一冊は『いしいしんじのキューバ日記』(マガジンハウスHP→http://book.magazine.co.jp/action/detail.do?seizoBumonCd=SS&seizoGosu=1733)。これは、『文藝』にちらっと掲載された「キューバ日記」ですね〜。わ〜、楽しみ。。最近いしいしんじのことばかりなんで、町田康はどうなったの?と心配の方もいるかと思いますが、相変わらず好きなのは変わりません(笑)。最近また出版ラッシュだったりして、買うのも読むのも追いつきませんが…(汗)。