organic cafe「pinch of salt」


前からず〜っと気になっていた「pinch of salt」に行ってきました。駐車場がないとHPなどに書いてあったので、近くのコンビニ駐車場に停めてそこから歩いて行ったのですが、お店の前の公園脇に停めれば良かったのかな。今度はそうしよ(お店自体の駐車場はないのです。しつこいですが)。


こぢんまりとした店内ですが、とても暖かい雰囲気。ウッディなインテリアもすっごい素敵です…。小さなお庭のグリーンも和みます。「こんな家に住みたいな〜」と思う程。私はPOSランチ、のびゅさんはカレーランチを注文。最初に出てきた「ゆず風味のスープ」があったまる〜。ゆずの香りで癒されます。これは真似したいな。POSランチは、スープの他チリコンカン風煮、大根とわかめの炒めもの、丸麦のハンバーグ(ねぎソース)のおかず3品と、サラダ、玄米、ドリンクで、1000円です。どれも美味しくいただきました。のびゅさんのカレーセットは今日は「大根カレー」でした(美味しそう…)。これはスープ、カレー、サラダ、ドリンクで950円。食後もこのままのんびりしたいな〜と思いましたが、外で待ってる人もいたのであえなく退散。また、ゆっくりしに行けたらな。


http://www.arkworld.co.jp/pos/