久司道夫講演会@名古屋

すでにあちこちのブログでもアップされてる情報なので、ご存知の方も多いと思いますが、私も行くことにしたのであらためて書いておきます。

◇久司道夫全国講演会

テーマ「女性として、母として」
〜女性のライフスタイルと母としての役割
マクロビオティックを通して考える〜

11月26日(日)名古屋国際会議場 国際会議室
       (愛知県名古屋市熱田区熱田西町1-1)
        開場 13:00 開演 13:30
        参加費:5,000円(税込)

申し込みはKIJまで(以下のHP参照してください)。
http://www.kijapan.jp/050.html

「クシマクロ」マンセー!な私でもないので、どうかな〜とずっと躊躇していたのですが、良い機会なので聞いておこうかなといった感じ(もっと参加費安ければねぇ…)。今日、予約の電話をしたのですが、まだ、席はあるみたいです。久司先生の話よりも、正直いうとブログ「マクロビオティック 東洋医学」をやっていた柿本先生の講義の方に興味あったり(笑)。なんでも、東京と名古屋では久司先生と二人で講演されるそう。ブログにその講演内容の要旨がアップされてるので気になるかたは見てみてください。

※その後マクロビ生活は止めることにしました(2008.3)