セール情報@名古屋

いつも通っている「あいのう」(http://www.ainou-c.co.jp/profile.html)の15%オフセールが今度の土日開催です。今日もあいのうに行ったけど、買い物は必要最小限に済ませました(笑)。お店の方も言ってたけど、土曜日の午前中は特に混むので(経験ありますが戦場のようです…)、午後か日曜日の方が良いと思われ。ほとんど全品安くなるのですが、穀類・豆類はどうだったかな。前にたかきび買った時セール外と言われた気もするので、ご確認を。


未だ行ったことのない、桜山の「自然食BIO」も木曜日からセール(http://www.s-bio.jp/)。こちらは10%オフ。あいのうにはない「わらべ村 完全粉うどん」「平譯(ひらわけ)さんの畑から」シリーズの豆が気になる(地味?)。一社の「ゾンネガルテン」(http://www.sonnegarten.com/)は金・土がセール。こちらは確か毎月末がセールだったかな。10%オフ。最近行っていないので品揃えはいまいち把握してませんが…(ひさしぶりにポランの広場にも行きたいな〜)。他、焼山にあるヘルシーメイトも自然食品店ですが、セール情報はわかりません(http://www.healthymate.jp/)。中日新聞だったらチラシが入るのかも(苦笑)。


とりあえず、私はあいのうには100%行きます(何せ歩いていけるもので)。今から何を買おうかリストアップするところです(笑)。