ヴェレダ/ワイルドローズインテンシブオイル

ヴェレダのオイルがようやく終了。春に購入したのですが、せこい性格のため、ちびちび使っていました(苦笑)。でも、こんなずぼらな使い方でも「効果あり」だと思います。毎年、夏は汗をかきがちなのでクリームなどをつけない時が多く、秋になり気づいてみると肌がガッサガサになってるというパターンが多いのですが、今年はカサカサしようがないくらい。きちんとクリームをつけているのもあるけど、定期的にこのオイルを使ってるからかな?と思ったり。疲れた日や、長時間外にいた日などは必ずオイル! 翌日のしっとり感が嬉しいです。あと、吹き出物が減りましたね。同シリーズの「インテンシブマスク」も試してみようかな。今後の課題は、このぼやけた輪郭ラインをどう対処していこうかということです(汗)。ツボとかマッサージ法とか調べてます(笑)。

ヴェレダ ワイルドローズインテンシブオイル