トリートメンボトル、少し修正

この前、次のTMBを考えたのだけど、それからまた思い直し、修正してみました。スターオブベツレヘムハニーサックルで、過去のトラウマだったり暗い過去を捨てたいなという気持ちもあったのだけど、他の目に見えるところをまず意識して改善できればなと。

  1. ホーンビーム(頭が重い、疲れる、前夜、床に着いた時よりも起きた時の方が疲れている)
  2. ホワイトチェストナット(頭の中混乱、こういえば良かったのにと後悔)
  3. ウィロウ(気分屋、けちをつける)
  4. チコリー(自己中心的、思い通りにならないと苛立つ、自己憐憫
  5. ビーチ(他人に厳しく自分に弱い、他人のちょっとした癖が気になって仕方がない)
  6. ホリー(事実であれ妄想であれ、軽蔑されることに神経過敏)


括弧内に書いた部分が、このエッセンスを選ぶ時に気になったこと。エッセンス選ぶ度に、自分の性格って…と凹みますが、もう慣れてきました(苦笑)。少しずつ改善出来ていければなー。