今日はお休み

今日も、芸術センターに映画を観に行くつもりだったんですが、昨晩お腹下しまだフラフラするので断念。新聞のリサイクルデーだったんですが、まとめたものの、持ち上げるのが辛いほど体力落ちてたので…。うぅ、今日はジョナス・メカスリトアニアへの旅の追憶』の上映があったのに〜。でも、無理はいかんですな。明日は、イメージフォーラムフェスティバル(行けたら)、その後寺山講座があるので。2日もできればイメージフォーラムフェスティバル行きたくて、さらに5日に塚本晋也が名古屋に来ることを発見してしまい大変(笑)。3日は内橋さんのライブだし…。パン焼く時間がない!(苦笑) ま、今日はこのように日記書いたり、本読んだりして休養したいと思います。夕方、ポランの野菜も届くしね。