ストパーかける

朝、遅く起きたのですが、この爆発中の頭をなんとかしたい!と思い立ち、美容院に予約。パルコの家具屋さんのセールもあったので、二人で街へ出ました。予約時間までには矢場町にいたんだけど、お昼食べるにはちょっと忙しい?と、無印でお菓子を買ってちょこっと食べただけだったんです。私はのびゅさんに「(髪型が)ソウルフラワーの中川みたい」とかひどいことを言われ傷付いたので(髪型関係なく『ヘタリ牛』と言われたことも…)、小梅ばりに「チックショーー!」と思い、ストパーをかけることにしたのでした。これが、予想以上に時間がかかり、5時ぐらいでしたかねぇ終わったの。のびゅさんは私の仕上がりを待ってる間、フレッシュネスで本を一冊読破した模様。とりあえずB&Bでかるく食べた後、BROWN STONEに行き、玄関マットと壁掛け時計を購入。帰宅後、夕飯を作る予定だったけど、もう時間が遅かったため、大戸屋で夕飯。二人とも昨日今日と忙しかったけれど、引越してからずっと探し続けていたリビング用の壁掛け時計を購入(予約)出来たので、ま、良しとしましょう。パルコカード使ったので15%オフだしね。あ、BROWN STONEでびっくりしたのは、先日買った黒猫魔法瓶が置いてあったことです(オススメ!って書いてあった)。しかもヘリシモで買った時より安く売られているではないか! ヘリシモめ〜!