目標1日1000歩!

先日、万歩計を買いました。あまりにも運動不足なんでウォーキングとまではいかなくてもなるべく多く歩こうかと思って。で、昨日1日で歩いたのはなんと940歩…(汗)。家でじっと勉強してただけなんでねぇ(家事もしたけど)。そして、今日も家にいます(苦笑)。外で歩かないと意味ないじゃん!と自分でも気づいてます、はい。ちなみに、午後6時現在、535歩です。昨日より少ないかもしれない。昔景品の万歩計は持っていたのですが、今の万歩計って進歩してますね。毎日夜12時になると歩数が「0」にリセットされます。昨晩、もうすぐ1000歩だったから家のなかを少し歩いてみようと思ってたのに、なんだかんだで12時過ぎになりリセットされてしまいました。とりあえず家の中にいる日の歩数を1000歩以上にしたいです…。