体調悪し

昨日、いろいろとあり疲れてしまいグッタリしたんですが、バスボムを作ってお風呂に入ったらリフレッシュできぐっすり寝れました。しかし、何故か目覚めた瞬間から頭痛。起きれない…。少し休んでからゆっくり身体を起こしてみたけど、動く度に頭が痛くてやんなっちゃう。ひとまず安定剤を飲み、ゆっくりした動作で家事をこなしました(苦笑)。なんだか熱っぽいし風邪? お昼食べた後、お腹下ったし。なんなんだ? クロワッサンの食べ過ぎでしょうか。でも、家でじっとしてるしかなかったのでインストの勉強がいつになく進んだ。といっても、まだまだ解剖生理学の範囲は終わらないのですが……。で、また夕方になってお腹がゴロゴロいってます。なんだかな。頭痛や寒気など風邪っぽい症状はサプリ(エキナセア)やハーブティー(エルダーフラワー)飲んだら落着いた様子。夕飯作りめんどくさいな(と昨日も思ったのだけど、結局無理して作ったのが余計疲労をよんだのかしら…)。