明けましておめでとうございます

戌年です。私は年女なのです。しょぼーん。3回めの戌年を迎えてしまいました(苦笑)。犬は大嫌いな私です。昨日ののびゅさん実家でのストレスを引きずっている今日、その実家より年賀状が届きました。きっと、飼っている犬の写真なんだろうと思ったら、孫(私にとって姪?)の写真でした…。うぅ。朝からプチストレス…。


お笑い番組をずっと見ていて、無印のネット福袋のことをすっかり忘れてました。気づいたら10時半。サイトを見ても繋がらないから、もう諦めた。繋がった頃には在庫0でした(苦笑)。ニールズヤードの福袋にも興味があったのだけど、中身がわからなかったし、化粧品もたくさん入るだろうからやめといた。昔、ニールズヤードの石鹸でかぶれたことあるから。いろいろサイトめぐりをしてたら、グリーンフラスコにも福袋があることを発見。しかも、中身が確認出来るのが嬉しい! 「風邪の対策セット」「デトックスセット」を購入。発送は6日以降みたい。わ〜い、楽しみだな。「デトックスセット」にはレメディーも入ってるからね。興味はあるんだけど、なかなか買う機会のなかったバッチレメディー。興味津々です。


でも、なんかだるぅな日でした。明日はセール(福袋?)に行こうかどうか悩み中です。PMSもあって身体だるいし、疲れもたまってるみたいだからやめておこうかな〜。でもな〜、買い物ってストレス発散になるのよねぇ(笑)。

http://www.greenflask.com/shopping/campaign/hukubukuro2006.html

今年の目標

  • アロマテラピーインストラクター試験合格
  • パン作り上達(発展コースへ)
  • 運動(体力作りなど)
  • ストレスをためない(アロマの利用)
  • 自分好みな服選び(名古屋の人は皆同じファッションのでたまに自分が不安になるのですが、自分の好みの服を着ればいいやと思い直した)
  • 資産運用(笑)
  • 友達作り(汗)…