今年を総括[外食]編

あまり外食しないんですけどね…。今日は大地のテーブルに行ったのでついでに(苦笑)。今回は順不同ということで…。来年は、いろんなオーガニックカフェに行ってみたいっす。

  • スープストックトーキョー(すっかりお気に入りのお店に)
  • B&B(ここも私の定番)
  • ポランの広場(キッシュが好き)
  • もくもくファーム ラシック店(米・パン・ソーセージも旨い)
  • 大地のテーブル(もくもくより安めな価格設定が嬉しいっす)
  • みなや(私の好物[くわい、白子]が出てきたので…。今度は私用で行きたい)
  • 大戸屋(とにかく安い!(笑) ファミレスよりは味もいいと思う)
  • congaricafe(次回は平日のランチを食べたい)