問題集購入

結局『アロマテラピーインストラクター試験予想問題集』を買った。すでに一冊持っているけど、分野別に問題が掲載されてるこっちの方が最初の勉強には役立ちそうだったから。表など資料的な頁は『アロマテラピーインストラクター試験・アロマセラピスト学科試験に一回で合格するための問題集―社団法人日本アロマ環境協会試験完全対応!』の方がたくさんありますが。そして、ルーズリーフやノートなどを無印で購入。『アロマテラピーインストラクター試験予想問題集』には各章の始めに、用語チェック(重要用語が掲載)があるのでそれをもとに自分でノートにまとめていこうかなと。化学は相変わらず難航してますが、最後は丸暗記するしかないし、それは得意なのでなんとかなるでしょう(笑)。来週までに化学の分野をノートにまとめたいですな。