チラシ裏

明日からJRタカシマヤで開催の「パティスリー&ブーランジェリーコレクション」のチラシが入ってました。以前、bloomさんに教えていただいた通りですかね(id:n_n:20050902)。それに、初出店の「パティスリー マディ(代官山)」。トランブルーは22日のみ(午後2時から)。聖庵(大阪・堂島)は23日から25日のみ。プーフレカンテ(名古屋・瑞穂)は26・27日のみなので要注意ですな!

  • エスプリ・ド・ビゴ(東京・田園調布)
  • シェ・ルイ(チラシにはパティスリーの方に載ってました)(東京・代官山)
  • ブランジェリー・コム・シノワ(神戸・三ノ宮)
  • パティスリー マディ(初) (東京・代官山)
  • 金麦(東京・白金台)
  • ブランパン(名古屋・天白区)
  • ダーシェンカ(愛知・幸田)
  • パネテリア プレスト(名古屋・桜本町
  • ア・ビアント(大阪・豊中
  • トラン・ブルー(岐阜・高山)
  • 聖庵(大阪・堂島)
  • プーフレカンテ(名古屋・瑞穂区


あ、パティスリーの方に興味ないのでお店の名前はここには書きません。あしからず。

http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/index.html


マクロビの本を読んで以来、意に反して粉(パン)絶ち、とまでは行かないけど食べる量を減らそうと思っている私なのであまりたくさんは買わないかもしれないなぁ(苦笑)。天然酵母使用のパンをメインに選びたいと思ってます。といいつつ、いろいろ買ってしまいそう。意志の弱い私です…。プーフレカンテが26・27日のみ出店っつーのはつらいなぁ。名駅に行くよりお店自体に行った方が地下鉄代安いもんな(笑)。