バックアップ必至!

PowerBook不調につき、データのバックアップをした。ほんとはこういうのはこまめにしないといけないんだけどね(反省)…。削除した写真データもたくさん。おかげでデスクトップもすっきり。そして、こころなしか動きも良くなった気が。。今はパーティション切った(容量が)小さい方のHDで動いてるのですが、本家HDをもう一度立ち上げてみようかどうか考え中。のびゅさんが帰ってきたら試してみよっかな。で、本家HDの方でちょこちょこ対策をとってダメならアップルストアに持っていこうかと。CPU交換だと5万ぐらいかかるみたいだけど、もしそうだったら新しいのを検討した方がいいのかなぁ。微妙…。