家事は楽しい

いつも「自分の時間がない!」とぼやいていた私ですが、久しぶりの家事はとても気分の良いものでした。のびゅさんが会社に行った後、午前中はテキパキと家事をこなしました。午後はパンを焼こうとも思ったのですが、いっぺんにいろいろやるときっと疲れるだろうと思い、午後はのんびり過ごしました。夏休み中は家事のほとんどをのびゅさんにまかせていたような感じなのですが(体調悪かったので)、私からするとそれらの家事は完璧ではなかったりしたので自分で思い通りに家事が出来て嬉しいという感じ(苦笑)。人がいると家事はめんどくさいんだけど、まかされると(一人だと)結構楽しいことにも気づきました。明日は何をしようかなぁ。